NHK浅野アナ、タモリの冗談に「本当かと思っちゃいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK浅野アナ、タモリの冗談に「本当かと思っちゃいました」
浅野里香アナウンサー 【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、23日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)で、かつて「東洋一の軍港」と呼ばれた広島・呉市を訪れた。
 戦艦大和が造られた造船所からほど近い場所にやってきたタモリは街並みを見て、「眺望がいい方(海側)に窓がない。大和は軍事機密なんで、見るなとお達しが出たんでしょう」と指摘。浅野里香アナウンサー(27)も「明らかに窓、1つもないですね」と同意した。
 目の前をバスが通り過ぎると、タモリは「バスもこっち側に窓がないね」とジョーク。浅野アナは「ちょっと本当かと思っちゃいました」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK浅野アナ、タモリの冗談に「本当かと思っちゃいました」