【ジャナドル日記 川島愛里沙】リップ新年撮影会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】リップ新年撮影会
 少々遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます! ジャナドルのありんぬこと川島愛里沙です。先日、事務所のリップ新年撮影会がありました。森咲智美さんら先輩たちも勢揃いの豪華なメンバーでの出演でした。

左上から水沢まい、永瀬花帆、左下から森咲智美、川島愛里沙

 今年は丑年ということもあり、牛のコスプレ水着の方がたくさんいました。私は関係なく、ヒョウ柄の水着を着てみました。「今年も攻めていくぞ!」という意味も込めて笑。直接、みなさんに新年のご挨拶ができて嬉しかったです。
 ところでみなさん、今年はどんな一年にしたいですか? 新型コロナの影響でなかなか思うように行動できませんが、その中で楽しく健康に過ごしたいなと思っています!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

永瀬花帆(右)と川島愛里沙

 ジャナドルとしてYouTubeに今年もいろいろと動画を上げていくので、たくさんみてステイホームを楽しく過ごしてください。先日、自宅で「HAND CLAP」をブルマ姿で踊った動画を投稿しましたので、まだ見てない方はチェックしてね!
 ジャナドルチャンネルはもちろんのこと、YouTubeやNetflixを見たり、筋トレをすることでお家時間を充実させております笑。今はいろいろなことが制限されて悪く考え出したらキリがありません。私はできるだけプラスに考えようと…。この時期は新しい発見をさせてくれる期間でもあると思って、前向きにいきたいです。
 そんなありんぬを今年もよろしくお願いします!
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
愛称、ありんぬ。グラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B90(Gカップ)W59・5H96。血液型A。趣味は、韓国ドラマ鑑賞、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】リップ新年撮影会