滝川クリステル弟ロラン、モデル美優と23日に結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

滝川クリステル弟ロラン、モデル美優と23日に結婚
 フリーアナウンサー滝川クリステル(43)の弟で、モデルの滝川ロランが24日、インスタグラムを更新し、23日にモデルの美優(33)と結婚したことを発表した。
 美優の所属事務所によると、2人はモデル仲間として知り合い、1年ほど前から交際をスタート。昨年7月頃より同居しており、挙式・披露宴は未定。美優は妊娠していない。
 滝川は2ショットの写真をアップし、「私、滝川ロラン結婚しました!!お相手はモデルの美優さんです」と報告。美優について「優しさと強さがありながらもおバカも付き合ってくれる大好きな人に出会えました」と紹介し、「これからは仕事、私生活でも互いに支え合って歩んでいきますので応援の方よろしくお願い致します」と決意をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の美優もインスタグラムで結婚を報告。「2021年1月23日にかねてよりお付き合いをしていたモデルの滝川ロランさんと入籍致しました。まだまだ未熟な私たちですが、2人で力を合わせて頑張っていきますので温かく見守ってくださると嬉しいです」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 滝川クリステル弟ロラン、モデル美優と23日に結婚