白石麻衣、西野七瀬と「アサヒスーパードライ」新CMで共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石麻衣、西野七瀬と「アサヒスーパードライ」新CMで共演
白石麻衣【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、白石麻衣(28)と女優、西野七瀬(26)の乃木坂46卒業生2人が共演するアサヒビール「アサヒスーパードライ」の新CMが、あす26日から全国オンエアされる。
 鮮やかなピンク色をベースに満開の桜の花を缶やラベルにデザインした春季限定「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」の発売に合わせて放送される「春、待ってるよ」編で2人は、自宅で過ごしながら、離れていてもお互いのことを思い合う設定で撮影に臨んだ。
 コロナ禍で会いたい人に自由に会うことができない状況が続くが、再び会える日を楽しみにしながら前向きに過ごす白石と西野の姿に勇気づけられる。春には会えることを待ち望みながら「スーパードライ」をおいしそうに飲む2人の姿が“ビールがうまい。この瞬間がたまらない。”のメッセージを描き出している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 離れていてもお互いを思い合う2人の絆を描いたこのCM、乃木坂46卒業生同士でも会う機会を設けるのは難しい様子。撮影後のインタビューで白石が「会えない状況が続いていますが、またいつかご飯に行きたい!」と話すと西野も「次いつ会えるかわからないけど、早く会いたいね!」と応じる場面も。CMの設定をほうふつさせるようなお互いへの思いをはせるコメントがあり、実際の2人の強い絆を感じさせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣、西野七瀬と「アサヒスーパードライ」新CMで共演