IMALUが交際3年のハーフ彼氏について初告白、中居司会のTBSバラエティー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

IMALUが交際3年のハーフ彼氏について初告白、中居司会のTBSバラエティー
TBS系バラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALU(TBS提供)【拡大】

 タレント、IMALU(31)がTBS系バラエティー「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演することが26日、分かった。28日の放送から出演し、交際3年になる米俳優、マーク・ラファロ(53)似のハーフの彼氏についてテレビで詳細を初告白する。
 同番組は司会を務める中居正広(48)、宮川大輔(48)、本田翼(28)が彼氏が大好きな女子から恋愛話を聞き、リアルな恋の進展を見守りながら応援する。
 司会の3人は収録でIMALUに対し「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない」と戸惑ったが、IMALUは「何でも聞いてください」とにっこり。彼氏と、両親の明石家さんま(65)、大竹しのぶ(63)と開いた合同誕生日会などのエピソードを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これまで彼氏の存在を公表していたIMALUだが、「テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました」とコメント。
 続けて「中居さんと大輔さんはこれまでも何度かご一緒させていただいてたので、安心感がありました。本田さんは初めてご一緒させていただきますが、インドア派で恋愛に対してドライな感じが意外でした」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) IMALUが交際3年のハーフ彼氏について初告白、中居司会のTBSバラエティー