【WEEKDAYはグラドル日記(410)】へそピアスを解禁し、故郷の名産品、完熟マンゴーばりのヒップが魅力の福丸雛!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(410)】へそピアスを解禁し、故郷の名産品、完熟マンゴーばりのヒップが魅力の福丸雛!
 福丸雛(ふくまる・ひいな、GDL Entertainment) ★生年月日 3月3日 ★出身地 宮崎県 ★身長、スリーサイズ 150センチ、B80(Cカップ)W60H93
 へそピアスを解禁し、故郷の名産品、完熟マンゴーばりのヒップが魅力の福丸雛!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」の登場は2020年8月以来、5カ月ぶりになります。2020年を振り返って、グラドルとしてタレントとして成長した点を教えてください
 「2020年はDVDを2本、VRにも初挑戦、そして初めて雑誌の巻末グラビア掲載と、グラビアのお仕事をたくさんいただけました。あと、やりたかったアイドル活動も始動して、本当に充実した1年でした。グラビアの私とアイドルの私を見つけられたこと、そして私はここ数年思っていることを周りに伝えるのが苦手だったのですが、やりたいことをちゃんと口に出してアピールして、それをつかめたことが、以前の私からすると、本当に成長したなぁって思います!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分の嫌いなところを好きになれる素敵なお仕事! 本当に応援していただいている方のおかげです。新しく自分の魅力を知ることができるのも、グラビアの魅力ですね」
 --あなたのセールスポイントは
 「完熟マンゴーヒップ! お尻が売りで、宮崎県出身なので、ご当地物のマンゴーを入れてみたのですが、このネーミングはとっても褒められます!(笑) 福丸雛=完熟マンゴーヒップって、早くなりたいですね! あとは右の片エクボと愛嬌! そして、今回のDVDでオヘソのピアス初解禁なんです!!! 意外とファンの方が好きって言ってくれる方が多くてうれしいです。オヘソがキラキラしていて、お気に入りなんです!」
 --1月26日に最新DVD「南の島のマンゴーヒップ」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「沖縄県の宮古島でした! 今回は暖かい時期に撮影できたので、思う存分海を楽しめました!!」
 --この作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「衣装がどれもかわいいので必見です! あと先ほど伝えたオヘソのピアス初解禁なので、そこ見てほしいです! 実は2日目が雨だったので、急きょプールのシーンが室内のみになりましたが、監督さんやスタッフさんの計らいで素敵なシーンになっています! スチール撮影も雨の中撮ったりして、普段できないような素敵な撮影ができました!」
 --最近ハマっていることは
 「相変わらずインドアなので、銃撃戦ゲームや海外ドラマ見てます! 最近ハマっている海外ドラマは『スーパーガール』。スーパーマンのいとこのお話なんです! そして、最近気になっているのがキックボクシングで、始めようかなと思っています! 次のインタビューの時、ハマっていることがキックボクシングになっているはずです!(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「やっぱりお父さんみたいな人! 私がちょこちょこしているのを見守っていてほしいですね(笑) たくさん怒る人は苦手です~。尽くされたい!!(笑)」
 --2021年の目標は
 「グラビアでは再び誌面掲載が目標です!! アイドルでは目指せTIF(東京アイドル・フェスティバル)!! Twitterのフォロワーは50000人を目指します!」
 --将来の夢は
 「雑誌の表紙を飾りたいです!! バラエティーにも挑戦したいです。そして、大好きな宮崎に関わるお仕事もしたいです!」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2月6日正午から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD『南の島のマンゴーヒップ』の発売イベントがあります! 今後のグラビア活動やアイドル活動はTwitterで詳しく発信していますので、そちらをチェックしてね!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(410)】へそピアスを解禁し、故郷の名産品、完熟マンゴーばりのヒップが魅力の福丸雛!