銀座で30億円相当ルビー盗難騒動 警視庁、事件性なしと判断

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

銀座で30億円相当ルビー盗難騒動 警視庁、事件性なしと判断
盗難があったとみられる東京・銀座のビル前で警戒する警察官ら=27日午後、東京都中央区(撮影・宮崎瑞穂)【拡大】

 27日正午ごろ、東京都中央区銀座6の6の1のビルで「商談中に30億円相当のルビーの原石が盗まれた」と男性から110番があった。現場は規制線が張られるなど騒然となったが、販売を委託されていたこの男性と持ち主がトラブルになったとみられ、警視庁は盗難ではないと判断した。双方から事情を聴き、詳しい経緯を確認している。
 築地署によると、持ち主の女性は約1年前に男性にルビーを預けて販売を委託。その後に進展がなかったことから女性が返却を求めていたとみられ、27日に男性と面会した際にルビーを持ち帰ったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現場は東京メトロの銀座駅に近く、周囲に多くの有名ブランド店が立ち並ぶ一角で、多数の捜査車両が集結した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 銀座で30億円相当ルビー盗難騒動 警視庁、事件性なしと判断