光浦靖子が2度目の生放送遅刻 ラジオ直前に「トイレ行ってて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

光浦靖子が2度目の生放送遅刻 ラジオ直前に「トイレ行ってて…」
光浦靖子【拡大】

 女性お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子(49)が28日、木曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・0)の生放送に遅刻した。
 番組冒頭、大竹まこと(71)が「今日のパートナーは?」と呼びかけたものの、光浦の返事はなし。共演者から「12時過ぎにはいらっしゃてました」と目撃情報が伝えられたが、光浦が姿を現わす気配はなかった。光浦は昨年の大みそかにも曜日を間違え、同番組の放送に遅刻。度重なる失態に大竹は「たまに刑罰を与えてもいいかもしれないな。罰則とか懲役とか」とジョークを飛ばしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組開始から約3分後、別の話題に移ろうかというタイミングで光浦は「すいません!」と慌てて登場。放送開始に間に合わなかった理由を「トイレ行ってて、誰も時間教えてくれないんだもん。普通にウ〇コしてました、いじめだよ」と説明すると、大竹は「時間見て行けや!」とツッコミ。これには光浦も「私の悪いところだ。生活してて時計を見ないんですよ、しまった」と苦笑いしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 光浦靖子が2度目の生放送遅刻 ラジオ直前に「トイレ行ってて…」