指原プロデュースの=LOVE・佐竹のん乃が3月に卒業 

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原プロデュースの=LOVE・佐竹のん乃が3月に卒業 
=LOVEの佐竹のん乃【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 元HKT48のタレント、指原莉乃(28)がプロデュースするアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)の佐竹のん乃(22)が3月に卒業することが1日、発表された。
 2017年に結成以来、卒業するメンバーは初めて。3月6日にさいたま市文化センター大ホールで卒業公演を行う。
 コメントを発表した佐竹は「=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精いっぱい努力していきたいと思っています」と理由を説明。「前向きな卒業」と明かし、「この世界に存在するすべての感情を経験することができた、と言っても過言ではないくらい、私にとって本当に本当にかけがえのない大切な時間を過ごすことができました。こんな私を選んでくださった指原さん、大好きなメンバー11人、いつも支えてくださっているスタッフさん、そして何よりもたくさんの愛を注いでくださったファンのみなさん、今まで本当に本当にありがとうございました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 指原は「のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも『気持ち』に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原プロデュースの=LOVE・佐竹のん乃が3月に卒業