すゑひろがりず三島、バイトで万引きGメンの過去「週一で捕まえた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

すゑひろがりず三島、バイトで万引きGメンの過去「週一で捕まえた」
米ドラマ「FBI:特別捜査班」のDVDヒット祈願イベントに出席した左からすゑひろがりずの南條庄助、三島達矢=東京・汐留【拡大】

 お笑いコンビ、すゑひろがりずが4日、東京都内で行われた米ドラマ「FBI:特別捜査班」のDVDヒット祈願イベントに出席した。
 三島達矢(38)は大阪で活動していたブレーク前に量販店「ドン・キホーテ」でアルバイトし、店内で万引Gメンをしていたと告白。当時について、「掃除担当でやることがなかった。万引犯を50人捕まえて、盗撮犯も捕まえた。大阪で一番で万引が多い店で、週一で捕まえてました」と振り返った。
 南條庄助(38)は「普段は温厚だけど、万引Gメンになるとスイッチが入る」と激変ぶりを証言。三島は「人格が変わっちゃうらしい。『お前、人生終わったな』と言って、警察に引き渡すんです」と明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) すゑひろがりず三島、バイトで万引きGメンの過去「週一で捕まえた」