下咽頭がんのななめ45°岡安、医師から「仕事も少しずつ復帰していいと言ってもらいましぁ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

下咽頭がんのななめ45°岡安、医師から「仕事も少しずつ復帰していいと言ってもらいましぁ!」
ななめ45°岡安章介【拡大】

 下咽頭がんのため治療中のお笑いトリオ、ななめ45°の岡安章介(41)が4日、自身のインスタグラムを更新。順調に回復していることを報告した。
 岡安は現在、化学療法が終了し経過観察をしているという。「少しずつ治療によるダメージも回復してきてます。まだ声が出づらかったり味覚がもどってなかったり完璧ではありませんが、本日先生から仕事も少しずつ復帰していいと言ってもらいましぁ!やったぁー!」と喜びをつづった。
 続けて「決して根治したわけではないので油断せず気を引き締めながら無理せずゆっくり行きたいと思いますので何卒よろしくお願いします!」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 下咽頭がんのななめ45°岡安、医師から「仕事も少しずつ復帰していいと言ってもらいましぁ!」