NHK近江友里恵アナ、3月末退職報道に「改めてまたお話させていただければ」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK近江友里恵アナ、3月末退職報道に「改めてまたお話させていただければ」
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が10日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)に出演。3月末で同局を退職すると一部で報じられたことについてコメントした。
 番組冒頭でMCを務めるお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(49)が「ちょっと近江さんのニュースがネットの方でちらちらと出ていましたが」と話題を振ると、「お騒がせしておりますが」と頭を下げ、「改めてまたお話させていただければと思いますので」とコメントした。
 博多華丸(50)は近江アナに「華丸大吉との笑いの量でなんかちょっと気になされているなら、心配しなくてもいいですよ」と呼びかけ、大吉も「もともと我々も少なめでやってますから。どうぞお気になさらずに」と続けて場を和ませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近江アナは2012年、NHKにアナウンサーとして入局。「ブラタモリ」のアシスタントや「NHKニュース おはよう日本」のキャスターなどを担当。18年4月からは元NHKの有働由美子アナ(51)の後任として「あさイチ」MCに就任していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江友里恵アナ、3月末退職報道に「改めてまたお話させていただければ」