西野未姫、初のラブホテルは“特殊”なタイプ…相手にも「拒まれました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
西野未姫、初のラブホテルは“特殊”なタイプ…相手にも「拒まれました」
西野未姫【拡大】  元AKB48のタレント、西野未姫(20)が7日放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。男性とラブホテルに行った経験を明かした。 番組では「ラブホで見たブス」をテーマにトークを展開。MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)から「行ったことある?」と水を向けられた西野は「そりゃあもう20歳ですから。1回だけ」と告白。続けて、部屋について「中身は全部鏡。お立ち台があって。下がアップになる鏡で…」と説明し、矢作から「1回だけだけど、すごい特殊なラブホテルだね」とツッコまれていた。 ホテルには当時「いい感じだった方」と一緒に行ったというが「でもそこでは何もヤってないです」と釈明。疑惑の目が向けられたが、相手が未経験だったために「向こうに拒まれました」と説明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野未姫、初のラブホテルは“特殊”なタイプ…相手にも「拒まれました」