福士蒼汰が10周年フォトブック発売、ファンのリクエストショット満載「設計図を作っていただいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

福士蒼汰が10周年フォトブック発売、ファンのリクエストショット満載「設計図を作っていただいた」
福士蒼汰がデビュー10周年フォトブックを発売【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、福士蒼汰(27)が12日、デビュー10周年記念フォトブック「Sota Fukushi 10th Anniversary Photo Book」を発売した。
 2011年、日本テレビ系「美咲ナンバーワン!!」で初のドラマ出演を果たして以降、テレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」に主演、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの相手役を演じたほか、昨年はフジテレビ系「DIVER-特殊潜入班-」で初のダークヒーローを演じ、多くの話題作で存在感を発揮してきた。
 フォトブックは、ファンクラブで「どんな福士蒼汰が見たいか」というテーマでアンケートを募集。昨年はコロナ禍でファンと交流する機会が設けられなかったため、応援してくれるファンへの恩返しとして企画した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 アンケートでは動物好きな福士が犬と戯れる姿、苦手な料理に奮闘する姿、長身のスタイルが際立つスーツ姿などファンならではの発想によるリクエストが寄せられ、それをもとに撮影。10周年を迎えたりりしい表情、飾らない自然体な姿など魅力を詰め込んだ。
 福士は「今年でデビュー10周年を迎えましたが、振り返ってみると本当にたくさんの刺激をいただいた1年1年でした」と感慨深げだ。
 ファンからのアイデアが詰まったフォトブックについて、「皆さまに設計図を作っていただいたような感覚で、温かみのあるものになったと思います」と感謝。「これからも皆さまと一緒に、楽しいものを作っていけたらうれしいです。そして、今後もさらに刺激のある道を歩んでいけたらと思っています」と決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福士蒼汰が10周年フォトブック発売、ファンのリクエストショット満載「設計図を作っていただいた」