【WEEKDAYはグラドル日記(422)】日本一踊れるグラドルとしてグラビア界に旋風を巻き起こす星咲るか!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(422)】日本一踊れるグラドルとしてグラビア界に旋風を巻き起こす星咲るか!
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンする。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第5回はこの美女!
 星咲るか(ほしざき・るか、20歳、イエローキャブ) ★生年月日 2000年8月14 ★出身地 岐阜県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 156センチ、B85(Dカップ)W62H85
 日本一踊れるグラドルとしてグラビア界に旋風を巻き起こす星咲るか!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「今までいろんなアーティストさんのサポートダンサーをしていて、ステージから見る景色がとても素晴らしくて、サポートとしてではなく、自分がもっと注目されたいと思い、オーディションに応募しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「普段とは違った一面を見てもらうことができて、そのギャップを感じてもらうことができることです」
 --あなたのセールスポイントは
 「日本一踊れるグラビアアイドル!!! K-popの完コピや、sexy系のジャンルを踊るのが得意です。ダンスで培った柔軟性で腰が柔らかいので、どこまでもひねることができます!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は自分の好きな音楽をききながら散歩することで、特技はもちろんダンスです! 最近、TikTokを撮ることにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「常識のある年上の人で、ちゃんとまわりにも気を使えて面白い人!」
 --2021年の目標は
 「日本一踊れるグラビアアイドルとして、もっとたくさんの方に私のことを知っていただきたいし、ダンスでもグラビアでも結果を残したい!」
 --将来の夢は
 「やっぱり今までやってきたダンスは大好きで離れたくないので、ダンスに関わる仕事がしたいです。グラビアもできるダンサーってジャンルはなかなかないと思うので、オンリーワンの存在になれたらと思います!」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ファンクラブサイト、ミーグラムにて『はぴるかスタジオ』を開設中です。BIGO LIVE(ビゴライブ)も配信しています。月に2、3回ほどFresh!秋葉原さんにて撮影会を開催しています。元日にスタートしたスカパー!のダンスチャンネル新番組『完全燃焼ガール』にもレギュラー出演中です。みなさん、ぜひcheckしてみてください」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(422)】日本一踊れるグラドルとしてグラビア界に旋風を巻き起こす星咲るか!