麒麟・川島、TBS“朝の顔”に向けて「夜10時に寝てます」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

麒麟・川島、TBS“朝の顔”に向けて「夜10時に寝てます」
麒麟・川島明と壇蜜【拡大】

 お笑いコンビ、麒麟の川島明(42)とタレント、壇蜜(40)が12日、東京都内で行われた「日蓮聖人降誕800年 日蓮宗記念事業記者発表会」に出席した。
 川島は3月29日スタートのTBS系バラエティー「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)でMCに抜擢(ばってき)。テレビ局の楽屋でオファーの話を聞いたといい「隠しカメラを探しました。TBSなので、ダウンタウンさんのやつだなと」と笑いを誘った。“朝の顔”就任に向けて「夜10時に寝てます。いままでの生活スタイルを改めないといけない」と準備を進めているようだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 壇蜜は2019年11月に漫画家、清野とおるさんと結婚。清野さんが東京・赤羽で生活しする“通い婚”が続いているが、14日のバレンタインデーは「1番好きなメニューを作ると約束しているので、しっかりごちそうしたい。こういう時代だから、ささやかでも愛情の確認って恥ずかしくてもやっておくべきだと思います」と笑顔で話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 麒麟・川島、TBS“朝の顔”に向けて「夜10時に寝てます」