難病公表の千原ジュニア、状態は「非常に良好」激励の声に感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

難病公表の千原ジュニア、状態は「非常に良好」激励の声に感謝
千原ジュニア【拡大】

 お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(46)が11日、公式YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」で動画を公開。「難病」の診断を受けた股関節の状態について「非常に良好」と伝えた。
 ジュニアは7日に投稿した動画の中で「11月末くらいから股関節がずっと痛いねん」と切り出し、股関節専門の病院で「難病」の診断を受けたことを明かしていた。
 公表後は、多くのファンからメッセージが寄せられたといい「たくさんの励ましの言葉とか素敵なメッセージ、そして貴重な情報なんかをたくさんいただきました。本当にみなさん、ありがとうございます。すみません、ご心配をおかけしまして」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現状については「非常に良好に向かっておりまして、痛みも和らいでですね。毎日のように普段通りお仕事をさせていただいております」と説明。「今後も今まで通りロケ、スタジオ、そしてこのYouTubeも、皆さんに少しでも笑っていただけるように精進していきたいと思っております」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 難病公表の千原ジュニア、状態は「非常に良好」激励の声に感謝