チコちゃん、堤真一は「この番組始まって以来最短のつまんねーヤツ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チコちゃん、堤真一は「この番組始まって以来最短のつまんねーヤツ」
チコちゃん【拡大】

 「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが12日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で俳優、堤真一(56)に毒舌をはいた。
 堤が「会えた~」と喜ぶと、チコちゃんは「『会えた』というてくれはって」と感激。しかし「なんで渡り鳥はV字で飛ぶ?」という最初の質問で、堤がいきなり正解すると、「これはね、この番組始まって以来最短のつまんねーヤツだな」と嘆いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チコちゃん、堤真一は「この番組始まって以来最短のつまんねーヤツ」