田中みな実、指原莉乃の“冷凍チョコ”に「ありえない、やめてください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、指原莉乃の“冷凍チョコ”に「ありえない、やめてください」
指原莉乃(左)、田中みな実【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(28)が、自身のユーチューブチャンネルに「田中みな実さんってこんな人でしたっけ?」と題した動画を投稿。フリーアナウンサーで女優、田中みな実(34)が初ゲストとして登場し、チョコレートへの強い愛で指原を驚かせた。
 指原は「元はユーチューブ関係なく2人でチョコを買いに行ったんですけど、どうしてもチョコについて、しゃべりたいって…」と説明。田中みなみは「チョコレートの専門家として来ました」と意気込み、2人で行ったという催事『サロン・デュ・ショコラ』の説明で指原は「広報の人ですか」とたじたじ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 田中のチョコレート愛は止まらず、45分にもわたる動画で語り尽くすが、指原が「わたし冷凍したチョコも大好き」と発言すると田中の表情が一変。「冷凍したチョコレートが好きってどういうこと?」「ブルーミング現象とか起きちゃうじゃん」「ありえない、やめてください。チョコレートがかわいそう」と批判し詰め寄る場面も。指原が「高級チョコではやらないようにしよう」と苦笑いで謝罪するも、「ていうか全部のチョコに対してやらないでください」と冷たく切り捨てられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、指原莉乃の“冷凍チョコ”に「ありえない、やめてください」