大友花恋「最初から相当とばしてます」 ドラマ「マイルノビッチ」制服姿の撮影オフショット公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大友花恋「最初から相当とばしてます」 ドラマ「マイルノビッチ」制服姿の撮影オフショット公開
大友花恋オフィシャルブログで制服姿のオフショットを公開しファンから反響を呼んだ大友加恋【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 動画配信サービス・Huluオリジナル『マイルノビッチ』に出演するモデルで女優の大友花恋(21)が12日にブログを更新し、制服姿の撮影オフショットを公開。ファンから反響を呼んでいる。同ドラマは、マーガレット(集英社)連載作をHuluで継続的に連続ドラマ化する「マーガレット Love Stories」の第1弾だ。
 大友は「主人公のまいるちゃんを取り巻く男性が、全員魅力的過ぎて、誰と付き合うのか、誰と付き合って欲しいのか、わーん、選べないよー!と、最高に楽しいお悩みに支配された記憶があります笑」と漫画を読んだ際の感想をつづり、「皆さんは登場人物のなかでどんな恋愛をするタイプなのか、そして、皆さんの理想の人は誰なのか。ぜひ、教えてくださいね」と呼びかけた。最後は「最初から相当とばしてますので、ぜひ、びっくりしていただけたら、、、笑」と自身が演じる綾乃の撮影オフショットとともに「感想、お待ちしています!」と締めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この投稿にファンからは「制服姿がかわいすぎ」「まだ高校生いけるんじゃないかってくらい似合ってます」などの声が寄せられている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大友花恋「最初から相当とばしてます」 ドラマ「マイルノビッチ」制服姿の撮影オフショット公開