中澤卓也と新浜レオン、無観客のバレンタインコンサートを生配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中澤卓也と新浜レオン、無観客のバレンタインコンサートを生配信
生配信コンサートを開く、左から新浜レオン、中澤卓也【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 歌手の中澤卓也(25)と演歌歌手の新浜レオン(24)がバレンタインデーの14日、東京・イーラ用賀スタジオから無観客のコンサートを生配信した。
 公私ともに仲良しの新浜が「こんなすてきな日に僕のあこがれの先輩と一緒のステージに立てるのがうれしいです」と喜べば、中澤は「今日はバレンタインデーなので、皆さんに直接会えなくても歌とトーク、コラボコーナーなどいろんな企画をお届けしたいと思います」とあいさつした。
 新浜が最新曲「君を求めて」など3曲、中澤も最新曲「約束」など3曲をそれぞれ歌唱。ラブソングの名曲をカバーするスペシャル歌唱コーナーでは、「TRUE LOVE」を中澤のギターに合わせ歌い上げ、2人合わせて全10曲を歌い上げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 新浜が「きのうも地震があったりして、辛いことが重なる昨今、自分がいる意味、何ができるかといったらこうして歌を届けることだと思っています。今できる100%を目指してファンの皆さんに笑顔を届けたい」と言えば、中澤も「会えたときの爆発力はきっとすごいと思います。今は辛いときですが、通常に戻ったときの楽しいことを考えながら待っていてくださったらうれしい」と呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中澤卓也と新浜レオン、無観客のバレンタインコンサートを生配信