田中みな実、赤面する西野七瀬に「恋愛なんて恥ずかしい思い出ばっかりよ」

田中みな実、赤面する西野七瀬に「恋愛なんて恥ずかしい思い出ばっかりよ」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサー、田中みな実(32)が9日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。もしサプライズで彼氏にオリジナルソングを送ったら「何年後かに振り返って、死にたくなっちゃうそう」と赤面する元乃木坂46の女優、西野七瀬(25)に「恋愛なんてそんなもん」とアドバイスを送った。 番組では「サプライズする男性ってどう?」をテーマにトークを展開。女優、長谷川京子(41)の夫は男性2人組ロックユニット、ポルノグラフィティのギター、新藤晴一(45)だが、「(夫は)歌うほうじゃないから(歌わない)近くに楽器があったらみんながハッピーバースデーを歌ってたら弾いたりはするけど」とサプライズで歌うことはないと説明。 田中に「オリジナルは? 京子に捧げる」とツッコまれ、「ないよそんなの」と照れ笑いを浮かべた。 さらに田中はもし彼氏ができたら誕生日にサプライズで歌ったり踊ったりしてあげるのかと元アイドルの西野に質問。西野は「絶対イヤです」とキッパリ断ったが、「自分が歌っていたらソロ曲とかならいいなら『いいよ』って言います。踊りも昔やってたのならいいけど、オリジナルとか恥ずかしすぎる。何年後かに振り返って、死にたくなっちゃいそう」と顔を抑えて赤面。そんな西野に田中は「恋愛なんてそんなもん。何年後か振り返って、恥ずかしい思い出ばっかりよ」と諭した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、赤面する西野七瀬に「恋愛なんて恥ずかしい思い出ばっかりよ」