ロンブー淳、クソゲー完成 クリアしたら矢口真里のビキニ写真

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ロンブー淳、クソゲー完成 クリアしたら矢口真里のビキニ写真
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)と元モーニング娘。のタレント、矢口真里(37)がMCを務めるMBSテレビ「YUBIWAZA」(木曜深夜1・59)の「クソゲー完成記念記者会見」に出席した。
 番組内でつまらないゲーム、“クソゲー”を制作。「妻のビキニ」というタイトルで矢口がストーカー男から逃げるという設定。クリアすると、矢口が15年ぶりに撮り下ろしたビキニ写真が見られる。
 「現役アイドルでもなく、かなり使い古した私が一肌脱いで参加させていただきました。出回っている写真にはきっとこんな写真はない。結構リアルなので本当に恥ずかしいです」と自宅で黄色の私物ビキニを着用し、妹に撮影してもらったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 実際にゲームをやった淳は「操作の仕方が途中で変わるので難しい」としたが、第2作目に意欲的で「自分がクリアしないと、次のゲームをやぐっちゃんにお願いできない。次は妻のM字開脚か妻のクローゼットのどっちかにしたい」と矢口の過去のスキャンダルをイジった。
 ビキニ写真は淳も見ていないほど、厳重に管理されているそうで「2、3人しか知らない。チェックしている人が少ないから、もしかしたら乳輪とか出てるかもしれない。みなさんクリアして乳輪が出てるかチェックしてもらいたい」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー淳、クソゲー完成 クリアしたら矢口真里のビキニ写真