舛添氏、緊急事態宣言は「マイナスのほうが大きくなっている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

舛添氏、緊急事態宣言は「マイナスのほうが大きくなっている」
舛添要一氏【拡大】

 東京都は14日から15日にかけて新型コロナウイルスの感染者が計637人報告されたと明らかにした。累計は10万6771人となった。内訳は14日が371人、15日が266人。重症者数は15日の時点で前日から6人減の97人となり、1月2日以来で2桁の水準に下がった。
 元厚生労働大臣で前東京都知事の舛添要一氏(72)は15日、自身のツイッターで「本日の東京都のコロナ感染者266人、減少している。重症者も97人。緊急事態宣言はマイナスのほうが大きくなっているのではないか」と指摘。「宣言があってもなくても、大多数の人の生活は変わらなくなっている。飲食店の時短のみが感染減少の切り札になったのか。判断材料となる正確なデータが必要である」と訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 舛添氏、緊急事態宣言は「マイナスのほうが大きくなっている」