クボタの北尾社長「株価はバブル気味」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

クボタの北尾社長「株価はバブル気味」
 クボタの北尾裕一社長は15日、日経平均株価が3万円台に乗せたことに「個人的にはちょっとバブル気味じゃないかと(思う)。実体経済を表しているかどうか分からない」と警戒感を示した。「海外の資金が日本に流れている状況で、先行指標的に株価が上がっているとみている」とも述べた。
 同日大阪市内で開いた決算記者会見で語った。クボタの株価も高値圏で推移していることに関し「株価に合った施策を打って、ふさわしい業績にしたい」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) クボタの北尾社長「株価はバブル気味」