傷害容疑でNHK職員逮捕 路上で消火器投げ付けか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

傷害容疑でNHK職員逮捕 路上で消火器投げ付けか
 路上でタクシー運転手の男性に消火器を投げ付けるなどして負傷させたとして、警視庁牛込署は15日、傷害容疑でNHK報道局映像センター職員、鞘本諒介容疑者(32)=東京都=を現行犯逮捕した。署によると「酔っていてよく覚えていない」と供述している。
 逮捕容疑は15日午前2時20分ごろ、東京都新宿区の路上で男性(67)の顔を殴り、近くにあった消火器を投げ付けるなどして脚に軽傷を負わせた疑い。直前に酔って車道を歩いていたところを男性に注意されていた。
 NHK広報部は「職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 傷害容疑でNHK職員逮捕 路上で消火器投げ付けか