【WEEKDAYはグラドル日記(424)】 世界94カ国を旅した歩りえこがグラビア復帰し、フェロモン全開の熟女ボディー披露!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(424)】 世界94カ国を旅した歩りえこがグラビア復帰し、フェロモン全開の熟女ボディー披露!
 歩りえこ(あゆみ・りえこ、39歳、吉本興業) ★生年月日 1981年9月22日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2007年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B92(Gカップ)W60H90
 世界94カ国を旅した歩りえこがグラビア復帰し、フェロモン全開の熟女ボディー披露!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「スカウトです」
 --今回6年ぶりにグラビア復帰を決めた理由は
 「グラビアは32歳で一度卒業していましたが、昨年コロナ禍で(世界94カ国を旅した経験を生かした旅作家としての)執筆以外の仕事がほとんどなくなった時期に、巨匠カメラマンの山岸伸先生と10年ぶりに再会しました。山岸先生の勧めもあって、何かできないかと自分なりに考えて、グラビアに復帰しようと思いました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --悩みもあった
 「アラフォーなので、私で大丈夫かな?と不安もありましたが、山岸先生から『熟女には若い子には出せない魅力があり、そういった大人の女性が好きな人も世の中にはいるから』と、後押ししていただきました」
 --あなたのセールスポイントは
 「若い子にはない、ちょっと崩れかけてきたムチムチアラフォー完熟ボディーです」
 --1月22日に通算9枚目のDVD「アムール」(竹書房)を発売しました。撮影は山岸伸先生でした。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年7月に沖縄で撮影しました。全身網タイツにデザインニプレスの衣装が見どころです。禁断の関係を続ける男女が、秘密の旅行に出かけるドキドキ感をイメージしました」
 --久しぶりの撮影はどうでした
 「撮影前日には熟したオトナ女性のフェロモンを表現するべく、初めてエッチなBL漫画を読んだのですが、予想以上に興奮してしまい、撮影地の沖縄のホテルで1人もんもんとしてしまいました。笑」
 --フェロモンを出すことが大事だと
 「(2017年1月に離婚したため)今は恋人もいないので、韓流ドラマ『愛の不時着』の主演俳優、ヒョンビンを見まくって、グラビア撮影前にはフェロモンを出すようにしています。いくつになっても男性にときめく気持ちを持っていたいなと思いますね」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「Netflixで『愛の不時着』を見ることです」
 --好きな男性のタイプは
 「読書家、頭をなでなでしてくれる人、何か一つの趣味嗜好に対して強くこだわる人」
 --将来の夢は
 「世界200カ国を訪問すること」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「女性誌『FRaU』(講談社)で毎月2回、Web連載『世界94ヵ国で出会った男たち』を担当しています。YouTubeチャンネル『あゆみチャンネル』を毎日更新してます! ぜひ見てください」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(424)】 世界94カ国を旅した歩りえこがグラビア復帰し、フェロモン全開の熟女ボディー披露!