浜崎あゆみ、愛犬が大往生「22歳でした。すごい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜崎あゆみ、愛犬が大往生「22歳でした。すごい!」
浜崎あゆみ【拡大】

 歌手の浜崎あゆみ(42)が15日、インスタグラムのストーリーズを更新。愛犬が死んだことを伝えた。愛犬チョコの写真とともに「チョコ22歳でした。すごい! 大往生!!! 虹の橋でお兄ちゃんお姉ちゃん達が待ってるよ。迷わず辿り着くんだよ」と送り出した。犬の22歳は人間の100歳以上に相当する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜崎あゆみ、愛犬が大往生「22歳でした。すごい!」