西川貴教が筋肉封印 和服姿で“陶磁器愛”「人々の思いが詰まっている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西川貴教が筋肉封印 和服姿で“陶磁器愛”「人々の思いが詰まっている」
「ネスカフェ 香味焙煎 文通陶磁器」オンライン発表会に出席した西川貴教【拡大】

 歌手、西川貴教(50)が16日、「ネスカフェ 香味焙煎 文通陶磁器」のオンライン発表会に登場した。
 最近は筋肉タレントして肉体美を披露しているが、この日は和服姿で風流な雰囲気に。陶磁器職人にオンラインでメッセージを書いて応募すると、当選者をイメージしたオリジナルの陶磁器マグカップなどが届く企画を体験した西川は、「日本六古窯」の職人から陶磁器マグが贈られ、「焼き方、釉薬の使い方、土の中に含まれる成分だけで違いが出る。人々の思いが詰まっている」と感激していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西川貴教が筋肉封印 和服姿で“陶磁器愛”「人々の思いが詰まっている」