鷲見玲奈、テレ東時代の年収を告白 バカリズム「結構もらってますよ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鷲見玲奈、テレ東時代の年収を告白 バカリズム「結構もらってますよ!」
鷲見玲奈【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が16日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。テレビ東京在籍時の年収について明かした。
 この日の番組では「男を見る目が無さそうな女」をテーマに一般男女200人にアンケートを行った。結果発表を前にお笑いトリオ、ぼる塾のあんり(26)が順位を予想。鷲見について、「男の権力と財力しか見てない」とし、ワースト2位と予想した。
 あんりの予想に、鷲見は「そんなことない!」と否定。好きなタイプを尋ねられると、「最初はもうガンガン追いかけられて、押し負けて付き合いたい。釣った魚に餌をやらないタイプがいいです」と告白し、相手を振り向かせるためにプレゼントをあげたり、喜ばせることをしてアプローチすると語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お相手の財力も「関係ない」としたが、理想の年収を問われると、「テレ東時代の自分のお給料よりも高い人がいい」と主張。バカリズム(45)から「スッと金額言えよ!」とツッコミを入れられると、鷲見は苦笑いで「700、ぐらい…」と自ら暴露した。金額の高さに、バカリズムは「結構もらってますよ!」と手を叩いて笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈、テレ東時代の年収を告白 バカリズム「結構もらってますよ!」