DISH//矢部昌暉、朗読劇初日迎え「『我が人生最高の時』だと思ってもらえるように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DISH//矢部昌暉、朗読劇初日迎え「『我が人生最高の時』だと思ってもらえるように」
朗読劇「私立探偵 濱マイク-我が人生最悪の時-」のゲネプロを公開した左から志村玲於、植田圭輔、佐藤流司、矢部昌暉=東京・有楽町【拡大】

 ダンスロックバンド、DISH//の矢部昌暉(23)とダンス&ボーカルユニット、SUPER★DRAGONの志村玲於(22)が17日、東京都内で朗読劇「私立探偵 濱マイク-我が人生最悪の時-」のゲネプロを公開した。
 1990年代に公開されたハードボイルド探偵シリーズの映画を舞台化。主人公の私立探偵を俳優、佐藤流司(26)が演じ、矢部と志村は白タク運転手兼情報屋をダブルキャストで務める。
 矢部は「作品を見に来てくださる方に『我が人生最高の時』だと思ってもらえるように」、志村は「喜んで帰っていただけるようなひと時を」と意欲。主人公の妹を演じる元AKB48の女優、太田奈緒(26)らも参加した。公演は17~23日まで、ヒューリックホール東京で。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DISH//矢部昌暉、朗読劇初日迎え「『我が人生最高の時』だと思ってもらえるように」