Matt、ほくろ8個除去 すっぴん写真を公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Matt、ほくろ8個除去 すっぴん写真を公開
 プロ野球・巨人の投手チーフコーチ補佐を務める桑田真澄氏(52)の次男でタレント、Matt(26)が17日、インスタグラムを更新し、顔のほくろを除去したと明かした。
 トレードマークの化粧を取ったすっぴん写真をアップし、「ホクロ8個とりました」と報告。局所麻酔をしてレーザーで除去したといい、もともとほくろがあった箇所に矢印をつけて伝えた。
 現在の顔の状況について「まだ取ったばかりなのでメークをしないで患部に傷を保護、修復するテープを貼ってます。このテープは1~2週間貼り続けます」と説明。「お化粧は修復後できます。時間をかけてニキビ跡みたいな赤い点が薄くなっていきます」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Matt、ほくろ8個除去 すっぴん写真を公開