橋本マナミ、スリーサイズ“サバ読み”告白「オジサンが喜ぶだろうと思って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋本マナミ、スリーサイズ“サバ読み”告白「オジサンが喜ぶだろうと思って」
橋本マナミ【拡大】

 女優、橋本マナミ(36)が17日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。スリーサイズを“サバ読み”していることを告白した。
 番組では日本陸連が個人情報保護のために選手の身長、体重を非公開にし、情報の収集も控えることを発表したニュースを紹介。陸連は、個人情報保護意識の高まりを背景に「大会運営上、必要な要素ではない」と判断。女子選手の無月経などが問題となっている中で身長、体重から算出される体格指数(BMI)などが独り歩きし、インターネット上での誹謗(ひぼう)中傷や誤情報拡散につながっていることなども理由に挙げている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 橋本は「よくバスケットボール選手が何センチあるとか、(身長が)低いけど頑張ってとか、そういうのが見たいらしいんですけど、それって見る側の楽しみであって、別に公表する必要はないと思う」と私見を述べた上で「私、グラビアのスリーサイズをサバを読んでいるんです」と告白。
 共演者が驚きの声をあげるなか「グラビア界は(それが)普通だと思うんですよ。だって、ウエストあんな細くないですよ!58センチとか」と訴え「58って書けば、オジサンが喜ぶだろうと思って書いているだけ。なので、別に書かなくていいと思いますし、スポーツ選手もサバ読んじゃったりしてもいいんじゃないかなって思います」とあっけらかんと語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、スリーサイズ“サバ読み”告白「オジサンが喜ぶだろうと思って」