二宮和也、嵐活動休止&妻妊娠判明後初の公の場「大きな一歩を踏み出す年に」と宣言

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也、嵐活動休止&妻妊娠判明後初の公の場「大きな一歩を踏み出す年に」と宣言
JCB新CM発表会に登場した二宮和也(撮影・加藤圭祐)【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が18日、品川インターシティホールで行われたJCBの新CM発表会に出席した。
 昨年末のグループ活動休止後、メンバーで初めて初の公の場に登場。先月13日に元フリーアナウンサーの妻(40)の第1子妊娠判明後、初のイベント参加となった。
 2009年からJCBのCMに出演しており、初出演が決まった当時は「信じ難いというか、びっくりした。大役をいただいた感じが今も残っている」と回顧。先月25日に同社が60周年を迎えたことを知り、「100周年のCMもやらせていただきたい」と“生涯アイドル宣言”をした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年いっぱいでグループ活動を休止し、今春にも第1子が誕生予定。今年の目標を聞かれ「大きな一歩を踏み出す年にしたい。お芝居やバラエティーなどいろんなことにチャレンジして、新しいものや面白いものを提供したい」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也、嵐活動休止&妻妊娠判明後初の公の場「大きな一歩を踏み出す年に」と宣言