「刀剣乱舞」の崎山つばさがドラマ初主演 元℃-ute鈴木愛理とラブストーリー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「刀剣乱舞」の崎山つばさがドラマ初主演 元℃-ute鈴木愛理とラブストーリー
崎山つばさ(左)と鈴木愛理 【拡大】

 ミュージカル「刀剣乱舞」で活躍する俳優、崎山つばさ(31)と元℃-uteの歌手、鈴木愛理(26)が大阪・読売テレビのドラマ「140字の恋」でダブル主演することが18日、分かった。
 同作は事故で車いす生活を強いられた男性がツイッターの140字小説に登場する架空の女性と現実世界で出会って恋をするストーリー(1話15分、全4話)。
 崎山はドラマ初主演。恋愛作品も初挑戦で「感情の部分とかいろいろ考えた。(役柄の)粒谷の置かれた状況を理解した上で演じないとという責任感もあった」と振り返り、初共演の鈴木については「初めてだけど初めてな気がしない不思議な感じ。いい空気感でした」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 鈴木も「不安もありましたが、ずっと一緒にいた雰囲気も出せて楽しかった」と笑顔を見せ、「現実の世界と粒谷の妄想の世界を区別して見るようにすると感情移入しやすいと思う」とアピール。
 3月5日に同局でスタート(関西ローカル、金曜深夜枠)。毎話放送後に動画配信サービス「TVer」「GYAO!」などで配信される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「刀剣乱舞」の崎山つばさがドラマ初主演 元℃-ute鈴木愛理とラブストーリー