NHK中山果奈アナ、高瀬アナの「かなやん」「かっとん」に困惑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK中山果奈アナ、高瀬アナの「かなやん」「かっとん」に困惑
中山果奈アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が19日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)に引っかけ、中山果奈アナに「かなやん」と呼びかけた。
 「おちょやん」の感想を語る「朝ドラ送り」で高瀬アナが「かなやん」と話を振ると、中山アナは「かなやん?」と苦笑い。高瀬アナは「いや、かっとん」と呼び名を変えたが、中山アナは「かっとんになっちゃったんですか!?」と困惑を隠せなかった。
 高瀬アナは先月26日の「「朝ドラ送り」では桑子真帆アナ(33)を「まほやん」、気象予報士の檜山靖洋(47)を「ひやまん」とそれぞれ呼んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK中山果奈アナ、高瀬アナの「かなやん」「かっとん」に困惑