粗品が初脚本&監督短編映画で興奮、撮り直しのハプニング告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

粗品が初脚本&監督短編映画で興奮、撮り直しのハプニング告白
よしもとオムニバス映画「半径1メートルの君 上を向いて歩こう」の完成記念会見に出席した前列左から品川ヒロシ、秋山竜次、亜生、粗品、後列左から近藤春菜、後藤淳平、福徳秀介【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 吉本芸人らによるオムニバス映画「半径1メートルの君~上を向いて歩こう~」(26日公開)が19日、東京・よしもと有楽町シアターで完成記念会見を開いた。
 「同度のカノン」で脚本と監督を初めて務めたお笑いコンビ、霜降り明星の粗品(28)は、主演のミキ・亜生(32)と出席。粗品が「役作りで坊主頭(丸刈り)にしてほしかったのに、M-1があるからって断りやがって。EXITの兼近(大樹、29)が無理やったからオファーしたのに」と恨み節。
 その言葉に亜生は「園子温監督だったら坊主頭になっていた。それより粗品監督が撮影で一番邪魔やった。いい感じでせりふが決まったとき、『はははぁー』って監督の興奮した声が聞こえてきて撮り直しや」と逆襲。粗品は「いいシーンで、思わず声が出た」と恐縮しきりだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ほかにお笑いコンビのジャルジャル、ハリセンボン・近藤春菜(37)、品川庄司・品川ヒロシ(48)、ロバート・秋山竜次(42)も登壇した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 粗品が初脚本&監督短編映画で興奮、撮り直しのハプニング告白