相澤仁美、第1子女児出産「こんな私を母にさせてくれて有難う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

相澤仁美、第1子女児出産「こんな私を母にさせてくれて有難う」
相澤仁美【拡大】

 グラビアアイドルとして人気を博したタレント、相澤仁美(38)が19日、ブログを更新。第1子となる女児を出産したことを明かした。
 相澤は「私ごとですが、ご報告させていただきます」と前置きし、「ずっと心待ちにしていた赤ちゃん。予定日より少し遅れまして、2月7日のラッキーセブンの日を選んで、無事に元気な女の子が産まれてきてくれました。こんな私を母にさせてくれて有難う。感謝の気持ちでいっぱいです」と記した。ハッシュタグで「#女の子ベビー」と付け加えている。
 相澤は今月2日のブログで妊娠中であることを報告。相澤は2019年8月、2歳下の一般男性との結婚を発表している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 相澤仁美、第1子女児出産「こんな私を母にさせてくれて有難う」