NSC卒業ライブ テキサスマウンテンローレルが優勝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NSC卒業ライブ テキサスマウンテンローレルが優勝
NSC(吉本総合芸能学院)の卒業ライブ「NSC大ライブ OSAKA 2021」で優勝。おのさとし(左)、牧野晃歩【拡大】

 NSC(吉本総合芸能学院)の卒業ライブ「NSC大ライブ OSAKA 2021」が19日、オンラインで開催され、昨年4月結成のお笑いコンビ、テキサスマウンテンローレルが優勝した。
 大阪校の在校生(大阪43期生)に加え、名古屋校、福岡校からも参戦してのネタバトル。国立佐賀大学サッカー部出身の先輩後輩コンビがボケまくりのコントで制した。
 「うれしいけど、芸人としては、まだスタートラインに立ってない。運がよかっただけ」と牧野晃歩(23)。
 プロフィルには「2人の軽妙な掛け合いが持ち味の漫才を是非見ていただきたいです!」と書いていたが、コントでの優勝になった。おのさとし(25)は「こんなことになるとは思ってなかった。漫才もできたらやりたいです」と言った直後に、「やらないです」と前言を撤回して笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NSC卒業ライブ テキサスマウンテンローレルが優勝