Hey!Say!JUMP有岡大貴、ドラマ単独初主演「緊張するので、なるべく考えない」 日テレ系『探偵☆星鴨』

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Hey!Say!JUMP有岡大貴、ドラマ単独初主演「緊張するので、なるべく考えない」 日テレ系『探偵☆星鴨』
キュートな探偵姿を披露した有岡(c)NTV/JS【拡大】

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴(29)が4月26日スタートの日本テレビ系「探偵☆星鴨」(月曜深夜0・59)でドラマ単独初主演を飾ることが19日、分かった。
 人気劇団、ヨーロッパ企画とタッグを組んだオリジナル作品。有岡が演じるのは、ハードボイルドな探偵に憧れているが、女性が苦手で不器用な29歳の主人公・星鴨(ほし・かも)。独立して自身の探偵事務所を設立し、調査で容疑者に間違えられるなどハプニングの連続だが、ひらめきが早く、「見えた! 輝く一番星!」の決めぜりふで依頼を解決する愛すべき探偵ヒーローだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 有岡は2017年に日テレ系「孤食ロボット」にメンバーの高木雄也(30)、八乙女光(30)と主役を務めて以来のドラマ主演で、単独では初めて。ヨーロッパ企画のファンだったといい、「単独初主演と言われると緊張するので、なるべく考えないようにしているんですが…(笑)。少しでも座長として引っ張っていけたらと思っています」と意欲。
 女性が苦手な役には、「(主人公は)目を3秒以上合わせられないところもすごくチャーミング。僕も5秒とかになっちゃうと、ちょっとなかなかできないなと」とシャイな一面を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Hey!Say!JUMP有岡大貴、ドラマ単独初主演「緊張するので、なるべく考えない」 日テレ系『探偵☆星鴨』