大坂なおみ全豪Vで各界から祝福 小池都知事、そっくり芸人…野口聡一さんは宇宙から!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大坂なおみ全豪Vで各界から祝福 小池都知事、そっくり芸人…野口聡一さんは宇宙から!
テニスの全豪オープン女子シングルスで2年ぶり2度目の優勝を果たし、笑顔の大坂なおみ=20日、メルボルン(AP)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 テニス・全豪オープン第13日(20日、メルボルン)女子シングルス決勝で第3シードの大坂なおみ(23)=日清食品=が第22シードのジェニファー・ブレイディ(25)=米国=を6-4、6-3で下し、2019年以来2度目の優勝を果たし、昨年の全米オープンに続く四大大会通算4勝目を挙げた。大阪の快挙に、各界から祝福の声があがった。
 東京都の小池百合子知事(68)は自身のツイッターで、元プロテニス選手の松岡修造氏(53)がブログで大阪を称賛したことを伝えたニュースを引用し「おめでとう!今度は東京で!」とメッセージ。国際宇宙ステーションに長期滞在中の野口聡一飛行士(55)も「大坂なおみさん、優勝おめでとう!」と宇宙から祝福した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)はツイッターで「大坂なおみちゃん強かった!」とたたえ「戦国時代の扉を閉めそうですね! 大坂時代の幕開け!!!」とさらなる活躍を期待した。
 そっくり芸人の小坂なおみ(36)は「大坂なおみ選手 優勝おめでとうございます」とツイート。「さらにパワーアップしている大坂選手のplayは心も体も技術も安定していて安心して見ていられる試合ばかりでした! 4回戦目はドキドキしましたが諦めずに戦っている姿は本当に素晴らしかったです」と感動を冷めやらぬ様子だった。
 大坂が所属する日清食品の「カップヌードル」の公式ツイッターは「すげぇ!! 優勝!!! レベチ! なおみしか勝たん!!!」と大興奮だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大坂なおみ全豪Vで各界から祝福 小池都知事、そっくり芸人…野口聡一さんは宇宙から!