アンジャ児嶋、コンビ解散は「一切ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジャ児嶋、コンビ解散は「一切ない」
アンジャッシュの児嶋一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(48)が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。不倫騒動で活動を自粛している相方・アンジャッシュの渡部建(48)とのコンビ解散を否定した。コンビの今後について質問された児嶋は「あいつ自身がどうしたいのかも正直…。『大丈夫か?』『どうしたいんだ?』って言うのもなんか変じゃないですか」と複雑な心境を吐露。松本人志(57)から「解散はしないのね」と問われると、「解散はしないです。僕から解散するって言う気は一切ない」と断言した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 真剣なまなざしで「『こうしようよ』『こうしたい』っていうのがあって、話し合ってからじゃないですか。たぶん(渡部が)まだ悩んでるんだと思う」と考えを明かした。しかし、松本が「ちょっと、もうスタジオがこのテーマに飽きてきてる…」と話を切り上げようとして笑いを誘うと、児嶋は「飽きてきてる!? 重いからやめようとかじゃなくて?」と、いつものキレ芸でツッコミを入れた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋、コンビ解散は「一切ない」