「松本家の休日」3月で終了 コロナで街ブラできず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「松本家の休日」3月で終了 コロナで街ブラできず
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(57)がレギュラーを務めるABCテレビ「松本家の休日」(土曜深夜0・5、関西ローカル)が3月20日の放送で終了となることが、2月20日の放送で発表された。
 松本は「理由はいろいろあるんです。しゃあない。終わるときは来るからさ。さみしくないといえば嘘になる。大阪の街ブラがコンセプトなのに1年以上できてなかったりとか、この先も見込みが立たない」と理由を説明した。
 「松本家の休日」は2014年10月9日にスタートし、最終回がちょうど300回を迎え、6年半の歴史に幕を閉じる。同局は「新型コロナウイルス感染拡大の影響により、『1万円で、関西の街をブラブラする』というコンセプトで継続することが難しくなり、『松本家』の本来の魅力を最大限に出せなくなったため、春の改編期にあわせて、番組を終了することといたしました」とコメントを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「松本家の休日」3月で終了 コロナで街ブラできず