のん、天然エピソード披露 和紙工房の釜に「これはお風呂?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

のん、天然エピソード披露 和紙工房の釜に「これはお風呂?」
 女優、のん(27)が21日、「FUKUI TRAD」プロジェクト新商品発表会に出席した。同プロジェクトは福井県が誇る「伝統工芸」に関する情報を発信することで、同県の認知度向上、ファンの創出を図る狙い。のんは、BEAMS JAPANと共同で越前漆器、越前和紙、若狭めのう細工、若狭塗、越前打刃物、越前焼、越前箪笥の7品目を現代のライフスタイルに合わせてアップデート。新商品のデザインを担当し「若い世代の方たちに向けて、身近なものになるようにポップな色合いにした」と充実感を漂わせたた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 福井に行き、職人たちを訪問したという、のん。和紙の制作工房を訪れた際には「原料を煮る釜を見た時に『これはお風呂ですか?』ととんちんかんな質問をしてしまった」と天然エピソードも披露した。
 制作された商品は3月1日からビームスジャパン、BEAMS公式オンラインショップで販売される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) のん、天然エピソード披露 和紙工房の釜に「これはお風呂?」