松本人志、ワッキーの復帰報告動画に感動も…楽屋での言葉に「冷めるわっ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、ワッキーの復帰報告動画に感動も…楽屋での言葉に「冷めるわっ!」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が、21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。中咽頭がんで入院していたお笑いコンビ、ペナルティーのワッキー(48)と相方、ヒデ(49)が10カ月ぶりの対面を果たした動画について語った。。
 ワッキーは昨年4月上旬に中咽頭がんが判明。6月から活動休止を発表して2カ月入院し、その後は自宅療養を続けていた。そして今月14日、コンビのYouTubeチャンネルでヒデにサプライズで会いに行き、復帰を報告。ワッキーを見たヒデは顔を覆い隠すほどに涙を流し、ワッキーももらい泣く姿が話題となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組に出演したワッキーはその瞬間について「相方がクールなところがあるし。僕は泣くかなと思ってたけど、相方が先にあんなに泣いてたから。ちょっともらっちゃいました」と回顧。松本も動画を視聴したといい、「(ヒデが)カメラのほうに目を向けない姿に、俺もきたね」と感動したことを明かした。
 ただ、松本は同番組の収録前、楽屋でワッキーに「YouTube見たよ」と伝えたところ、ワッキーから「泣きました!?」と返答があったと説明。「冷めるわっ!」と絶叫。ワッキーは「あれは本当に後悔しました。すみません。楽屋出た後に何でそんなことを、と。舞い上がってたんでしょうね」と陳謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、ワッキーの復帰報告動画に感動も…楽屋での言葉に「冷めるわっ!」