【WEEKDAYはグラドル日記(428)】Jカップ爆乳と引き締まったヒップがセールスポイントの宇佐美さくら!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(428)】Jカップ爆乳と引き締まったヒップがセールスポイントの宇佐美さくら!
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンした。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第6回はこの美女!
 宇佐美さくら(うさみ・さくら、29歳、イエローキャブ) ★生年月日 1991年8月1日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B100(Jカップ)W64H84
 Jカップ爆乳と引き締まったヒップがセールスポイントの宇佐美さくら!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「コロナ禍になり、何か私にできることはないか?このままでいいのかなー?と悩んでいた時に『グラビアをやってみないか?』と、お話をいただきました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分を高めてくれて、常に楽しく前向きでいさせてくれるところです! そして、落ち込みそうになっても、意外とまだまだいけるかも!?と思わせてくれるところです」
 --あなたのセールスポイントは
 「おっぱい! あと、最近多分お尻もありますw」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「アニメ! 呪術廻船とJOJOの5部をひたすら見ることです! ゲーム実況を見るのも好きです!」
 --好きな男性のタイプは
 「ポジティブで、ギャグ線高い人です! ゲームとアニメの趣味が合うとうれしいです!」
 --2021年の目標は
 「ソフマップ(で行われるイベント)に出たいです!w 今年はコロナ禍もあり、あまり撮影会に参加できなかったので、撮影会にたくさん参加します! そしてDVDを出したいです! あとはPUBGのようなゲームが好きなので、ゲーム系のお仕事もやっていきたいです!」
 --将来の夢は
 「ヤングジャンプさんの表紙に載れたらいいな!って思います笑 個人的にも読ませていただいてる雑誌の表紙を飾れたら幸せだろうなぁ。。と笑 あと、先ほども書きましたがDVDも出したいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「Twitter・Instagram・TikTok、ファンティア・BIGOLIVE、撮影会もじゃんじゃん参加するので、よろしくお願いします」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(428)】Jカップ爆乳と引き締まったヒップがセールスポイントの宇佐美さくら!