NHK石橋亜紗アナ、“推し歴”を告白「高校生ぐらいから…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK石橋亜紗アナ、“推し歴”を告白「高校生ぐらいから…」
第164回芥川賞に決まり、記者会見する宇佐見りんさん=20日午後、東京都内のホテル(日本文学振興会提供)【拡大】

 NHKの石橋亜紗アナウンサーが20日、「NHKニュースおはよう日本」(前7・0)に出演。「推し、燃ゆ」で第164回芥川賞を受賞した宇佐見りんさん(21)にインタビューした。
 宇佐見さんは1999年静岡県生まれ、神奈川県育ち、同在住で2019年にデビュー。2作目となる受賞作で、男性アイドルを応援する活動を支えに生きる女性の内心の痛みに迫った。
 「えー、ちょっと気恥しいんですが、私も推し体験を告白してしまいました」と石橋アナ。インタビューで宇佐見さんに「私も宝塚、高校生ぐらいからずっと推していて、すごく共感できる部分がありました」と明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK石橋亜紗アナ、“推し歴”を告白「高校生ぐらいから…」