初写真集発売の大島由香里アナ、反響の大きさに「ちょっと泣きそうなくらい感動」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

初写真集発売の大島由香里アナ、反響の大きさに「ちょっと泣きそうなくらい感動」
初写真集で1児のママとは思えない色気を見せた大島。フリーアナの姿とは違う新たな魅力に出会える【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(37)が22日、ブログを更新。同日発売の初写真集の反響が大きいことに驚いた様子で、「朝から色んな方々から『発売おめでとう』というメッセージが送られてきて ちょっと泣きそうなくらい感動してます」と喜びをつづった。
 昨秋に沖縄で撮影。ビキニや下着姿に加え“セミヌード”の大胆ショットにも挑戦した。大島は「色んな表情や衣装などに驚かれるかもしれませんが 新しい私を発見していただけたら嬉しい限りです」とコメント。最後に「さて…本屋さんに行ってみるか……」と締めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 初写真集発売の大島由香里アナ、反響の大きさに「ちょっと泣きそうなくらい感動」