みちょぱ、初グラビア「多分最初で最後」ワンピースのコスプレ挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、初グラビア「多分最初で最後」ワンピースのコスプレ挑戦
池田美優【拡大】

 モデルのみちょぱこと池田美優(22)が22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に登場。人気漫画「ONE PIECE」(ワンピース)とのコラボグラビアで「麦わらの一味」の航海士・ナミら人気キャラクターのコスプレに挑戦した。
 みちょぱは21日、自身のツイッターで同誌初登場を伝え「表紙のナミ、チョッパー以外にもカリファとボニーのコスプレも中ページでやってます~! ぜひ!」と告知。「グラビア誌は今までお断りしてきたんですが、今回だいすきなONE PIECEとのコラボということで登場してます なので多分最初で最後です! レアです!笑」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同誌では、元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)や人気コスプレイヤー、えなこ(27)らもワンピースとのコラボグラビアに登場。海軍の剣士・たしぎに扮した鷲見は、インスタグラムで「人生初の本格的なコスプレをさせて頂きました」と報告し「メガネという共通点があったり、私の好きなスモーカーとの繋がりの深いキャラクターということで、今回選ばせて頂きました」などとつづっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、初グラビア「多分最初で最後」ワンピースのコスプレ挑戦