テレ東・須黒清華アナ、第1子男児出産

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ東・須黒清華アナ、第1子男児出産
須黒清華アナ【拡大】

 テレビ東京の須黒清華アナウンサー(36)が22日、ツイッターで、第1子の男児を出産したことを発表した。
 須黒アナは「私事ではありますが、先日元気な男の子を出産しました。退院してやっと会えた夫と息子の手…」と報告し、赤ちゃんが夫の指を握る写真をアップ。「陣痛を促進させるというジンクスを手当たり次第実践した結果、予定日より早く、安産で産まれてくれました笑 コロナ禍での出産は不安の連続でしたが、サポートしてくれた全ての方に感謝です」とつづった。
 須黒アナは2007年に入社。昨年8月に一般男性と結婚。産休に入る前までは「出没!アド街ック天国」「ワールドビジネスサテライト」などを担当していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ東・須黒清華アナ、第1子男児出産